ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月09日

夏を振り返る2

画像問題が深刻ですので、
ちょっと色々試してみます。。。



そもそもBOOKCAMPとは、地方の古本屋さんを集結し構成されたイベントでして、
そのほかには物販や飲食ブースも設けられて賑わいをみせていました。
















最新記事画像
あの夫婦がやってきた
連投すみません
テストで夏を振り返る
女子キャンプしたよw
海キャンプ②
海キャンプ①
最新記事
 あの夫婦がやってきた (2015-06-12 10:56)
 連投すみません (2015-01-09 10:48)
 テストで夏を振り返る (2015-01-09 10:00)
 2015年はキャンプするど (2015-01-05 12:19)
 女子キャンプしたよw (2013-11-25 18:55)
 海キャンプ② (2013-11-21 18:49)
この記事へのコメント
ステキなイベントだね。

でもBOOKCAMPでググったらまったくヒットしなかった。
スゴい通なイベントなのかな…
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年01月09日 19:14
ことりちゃん

もうね、めっちゃステキなイベントだったよ!
確か正式名称はアルプスブックキャンプだっけな。
再ググれ!!!
Posted by migiromigiro at 2015年01月13日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏を振り返る2
    コメント(2)