ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月09日

連投すみません

んー…。
写真はスマホで撮ってまして。

で、スマホのアプリを使えばすぐに写真が入れられるから投稿も楽!と思ったんです。

確かに写真は入れやすいんですけど、

使い勝手わっる!!!※自分比


なので従来どおり

スマホからパソコンに写真を送り、

それから投稿することにしようかな。とほ。


でもそうしちゃうとまた投稿がストップする予感。。。


ブログ続けている方々は、何か独自の秘策を持っていらっしゃるのでしょうか?

教えてほしいどすえ。。


ではまた近いうちに書きます。。ミ(ノ_ _)ノ=3バタッ










最新記事画像
あの夫婦がやってきた
夏を振り返る2
テストで夏を振り返る
女子キャンプしたよw
海キャンプ②
海キャンプ①
最新記事
 あの夫婦がやってきた (2015-06-12 10:56)
 夏を振り返る2 (2015-01-09 10:16)
 テストで夏を振り返る (2015-01-09 10:00)
 2015年はキャンプするど (2015-01-05 12:19)
 女子キャンプしたよw (2013-11-25 18:55)
 海キャンプ② (2013-11-21 18:49)
この記事へのコメント
まさかの3連投!!!

2015年の奇跡を見た気分です。
Posted by 石川 at 2015年01月09日 11:16
2015年分終了の予感。。

また来年会いましょ〜
(; ´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2015年01月09日 12:03
連投すると、その反動でしばらく腰上がらなくなるんだろうな・・・
また来年・・・w
Posted by おすぎゅん at 2015年01月09日 12:35
じゃーさ、
スマホアプリで写真だけ貼り付けて下書きで保存して、文章は後からPCで書くってのはどう?

それすらもめんどくさかったら最初から写真だけで公開しちゃって後から文章書いてもいいし。いっそのこと文章は書かないでコメントだけ書くとか。w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2015年01月09日 15:03
わからないなら僕に聞いておくれ~
(@Д@)┛



LINEで教えます
( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年01月09日 15:18
石川さん

ほら、石川さんてば。
ブログ歴がすっかり長くなっちゃってますよ!
更新のコツとかあるんでしょ?
教えてくださいよー(´Д` )
Posted by migiro at 2015年01月09日 16:30
daiさん

ぎゃっふん!
また来年~(*_*)/

…いや、今年は頑張ってみるw
Posted by migiromigiro at 2015年01月13日 18:20
おすぎゅんちゃん

そうそう、この反動でまた開かなくなっちゃったw
よくおわかりで^m^

いや、でもあと一回くらい更新させてwwww
Posted by migiromigiro at 2015年01月13日 18:22
小鳥大空を

さすが!!!!
それ!それでいこう!!!!!
下書きね。わかった。今度やってみる。

小鳥ちゃんやっぱナイスーーーーーー!!!!
Posted by migiromigiro at 2015年01月13日 18:23
もじゃ君

ライン!!!
あの変なスタンプしか押さないでしょうが!!!(笑)
Posted by migiromigiro at 2015年01月13日 18:24
素敵なブログですね。
ぐいぐい惹きつけられました(´Д` )
Posted by ペガサス at 2015年01月16日 20:29
ペガちゃん

ぅああああ、またブログのこと忘れてたぁぁ´д` ;
やっぱ無理かぁ?
Posted by migiro at 2015年01月28日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連投すみません
    コメント(12)