ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ

今年初のキャンプに行ってきました!





当日はなんと大雨。

でも、かーなり楽しめましたよーw




もじゃ九二おそまつmigiキャンプ


ギネス太郎さん:ベルテント×ムササビ
うち:BIGHOUSE6
























あ、そうそう。









今回のキャンプは

ギネス太郎さんもじゃ君、九二王さん(ブログ永久休止中)とのグループキャンプです。














キャンプ場には桜の木がいっぱい!

花もなにげに残ってたなぁ。


あとなぜかぼんぼりも(爆)。


もじゃ九二おそまつmigiキャンプ

















さて、お昼ごろに到着の我が家。

なんだか雨が降ってきそうな気配だったので、
タープを張るのは断念しました。







ということで、必然的にお先にインしていたギネス幕が宴会場です(笑)。

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ






ベルテント、ほんと大きかった!


幕中の広い空間は、まじで家


むしろリアル我が家よりも断然住み心地よすぎだったよ、おかあさん。

















今回ラジコンを持参してきたのび太。

キャンプ場で遊ぶのは初。

車もこないから、思う存分楽しめた様子ですww
もじゃ九二おそまつmigiキャンプ








その後、雨が降ってきたのでテントへ移動。

前室にてドラえもんを読みふける。。。さすがのび太。


しかもいつの間にこんなものを持ってきていたのか…orz

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ
















そしてワタシはベルテントへお邪魔し、まったりw


ってか、まったりしすぎてギネスさんまでもがドラえもん読みはじめてたっっ!w

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ


このー!おそまつっっ!!!!(謎)








その後、まったりタイムはかなり続きました…。








この間、旦那・子どもは昼寝、電話をかけてきた友人がいきなりギネス邸に来訪など、初対面とは思えない数々の無礼を連発するmigiro一家(爆)。

文句ひとつ言わないギネスさんに感謝っすw
























で、夜の7時半くらいでしたかね。



仕事終わりの新潟組、参戦。






やっと会えたのかんぱーい\(^o^)/
もじゃ九二おそまつmigiキャンプ









もじゃ君にリクエストした、名物「のっぺ」
もじゃ九二おそまつmigiキャンプ






九二王(おしゃキャン番長)のビーフシチューとガーリックトーストw
もじゃ九二おそまつmigiキャンプ



などなど、たくさん出てきて、みんなすんごい美味しかった!


子供たちもかなり喜んで食べてました。

柔らかく煮込んだもの系はいいね。





あ、でもお腹いっぱい過ぎてたくさん食べられなかったのが悔やまれるところ。。。。








そんな中、黙々とひたすら焚き火台で

焼き鳥50本を焼き続ける旦那(激烈人見知りのため、外にいると心安らぐタイプ・爆)。


ここまできたら、リスペクト級の技だね(笑)。

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ














夜の冷え込みが強くなってきたので、持参のアレ履きました。





言い訳ですが、ここ数か月で鬼太りしたため、

パンツというよりスパッツです(爆)。


なんの言い訳かはわかりませんが、

まるで家状態の完全寝ルックで居座っていました。がは。がははは。








まさか初対面の人(しかも異性)のテントの中でパジャマでくつろぐなんて、

1年前なら考えもつかなかったわ~(爆)。











宴では、日本酒、梅酒、ビール、ワインが飛び交い、

ビッグダディからぺ二オク騒動まで、みなさんのウィットに富んだ会話で酒がすすみます。


もじゃ君が(爆)。






あーでもこのひとたち、楽しすぎーーーーーwwwwww













そうそう、あの有名なクニロックフェスティバルも開催されましたよ!

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ

クニロック主催のぺ二王さん。











なんとぺ二ロック中、我が家のジャイアンが、

もじゃ君のカップ類を並べてドラムセットを完成!

ノリノリで叩いてました。

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ


思い出に残るぺ二ロックでのワンシーン。







あ、でも小さいころにこんなことしたからドラマーに!なんて思っちゃいません(^_^;)


職業・バンドマンだけは、勘弁してほしいと思ってますm(__)m

親心として(笑)。




















そのほかは、たいした内容ではないので割愛させていただきます。



























夜も更けてきたころ(何時かは不明)もじゃ寝落ち。

ワタシもそこでベルテントを後にしました。




ちなみに雨のため、もじゃ君と九二王さんはテントを張らず、ギネス邸へパラサイトwww



























翌朝ー!



張り切ってナポリタンドッグを作成してみたよ!
もじゃ九二おそまつmigiキャンプ









ちなみにパスタはギネスさんからお借りした、この筒でゆでました。

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ


お湯だけでパスタが茹で上がり、湯切りもできるという優れもの。


これめちゃ使えた!

ので、マネっこ買いさせていただきましたm(__)m






ちなみにナポリタンは有機トマトの減塩ケチャップを使用。

なかなかの出来に(滅多にないことなので)自画自賛^m^










おすそわけでギネス邸へ行くと…

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ


ぺ二王、半目だし(恐)。
















朝食後、雨がまだパラつく中撤収作業開始。

はじめての雨撤収でしたが、大きいごみ袋に全部つめただけなので楽っちゃあ楽でしたw














で、ぴったり12時に解散ー。








今回のメンツはかなりフィーリングの合う方々ばかりで楽しすぎたな!

ワタシ、これくらいの人数がちょうどよいかもwwww

またどこかでお会いしましょうね~(^^)v


















記念のギネスポーズ↓

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ


(パジャマずぼん姿やばすぎのため、下半身モザイクにて。。)


































~おまけの話~









今回、おみやげをすっかり忘れたワタシ。

でもみなさんからたーくさんもらってしまいました。ほんとすんませんm(__)m










ギネス太郎さんより
もじゃ九二おそまつmigiキャンプ



アメリカンな水筒もらったよ!

我が家のクッションとベストマッチンぐという奇跡も!!!!!










このほか、すがきやのラーメンもいただきました。

キャンプ中はあらゆるツールをお貸しいただいたり、パスタをごちになったり感謝しきりでございます。












もじゃ君からは

もじゃ九二おそまつmigiキャンプ



「にいがた酒の陣」?オリジナルおちょこ!


スマイル柄大好きなので、一目ぼれ。

このほか、名物蕎麦や子供へのお菓子やアレコレたくさんいただきました。

毎日新潟の方向を拝みながら床につきたいと思いますm(__)m












九二王ちゃんからは、

モンベルのバーナーカバーを。

今度はインフレータブルマットちょうだいね!(*^_^*)








みなさん、本当にありがとうございましたぁぁ!














来週はキャンプ1周年記念キャンプに行ってきます!














母子で(爆)。
















最新記事画像
あの夫婦がやってきた
連投すみません
夏を振り返る2
テストで夏を振り返る
女子キャンプしたよw
海キャンプ②
最新記事
 あの夫婦がやってきた (2015-06-12 10:56)
 連投すみません (2015-01-09 10:48)
 夏を振り返る2 (2015-01-09 10:16)
 テストで夏を振り返る (2015-01-09 10:00)
 2015年はキャンプするど (2015-01-05 12:19)
 女子キャンプしたよw (2013-11-25 18:55)
この記事へのコメント
こんにちは~。

ついに、キャンプ始動ですね~!(^^)!

ギネスさんのベルテントも、migiroさんのBIGHOUSE6も、居心地良さそうです~。

あ、次回は、母子キャンですか~^m^
また、レポ楽しみにしています!!!
Posted by sss at 2013年04月22日 15:05
ふふー。楽しそう~。
すごいねー、大雨でも決行出来るなんて。
うちはムリだー。

そうそう、この時期は防寒大事ですよねー。
特にオンナノコはねー(*゚ー゚)

とうとう母子キャンプなのですね・・・。
レポ、楽しみにしてます~♪
Posted by まさみまさみ at 2013年04月22日 16:03
うわああああ
久しぶり!
これから読みますね。w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年04月22日 16:06
焼き鳥50本を焼き続ける旦那さん、素敵です。自分も40本くらいは焼けそうです。
Posted by モッさんモッさん at 2013年04月22日 16:29
ギネスポーズの写真いいですね~ww

シェラをたたくジャイアン君がカワイすぎです オオォォ∑(´▽`ノ)ノ

そしてそして・・・migiroさんがまだキャンプ1年というのも
ドびっくりすぎです オオオオオオォォ∑(´▽`ノ)ノ


パスタ茹でるの!スゴイ!
 ・・・・マネっこしていいですか?(笑


酒の陣のおちょこ、我が家にもたくさん~www
Posted by marisea at 2013年04月22日 17:53
はじめまして☆

行きたかったなぁ…シクシク(T . T)
Posted by わぴこ at 2013年04月22日 18:17
こんにちは。

生きていたようで安心しました。 マジで。

私は人のグルキャンには興味がないので (^^;)
流し読みしただけですけど、気を使わない仲間に出会えて良かったですね。

私もそういう仲間と 10年来の付き合いです。
みんな、もう子供たちは大きくなってしまって
ファミリーでキャンプは行かなくなってしまった人もいるけど
年1回 GWにキャンプしてます。 もうすぐなので楽しみ♪
あ、でも都内での飲み会は、たまにやってるけどね(笑)

※久々のコメなので、R指定なしで。
Posted by i:nai:na at 2013年04月22日 18:43
あそこに太郎ちゃんもいたのね〜

混ざりたかったなぁ。。
( ;∀;)ノ シクシク・・

ところで、場所はどこなんでしょう?
長野あたりかな??


それと…ギネスポーズ!

ねーさん、絶対ガニ股でしょ!
そんな気がする〜
( ´ ∀` )σ   ^m^;
Posted by daidai at 2013年04月22日 19:42
ギネスポーズがモザイクだからよけい気になる・・・

どんなパジャマズボンだろ・・・w

アメリカンな水筒かわいい♪

GW明けたら・・・
きますね。血眼バザーな季節が・・・

今年は次女も入園したので、私も本気で突っ込みますw
Posted by nomoconomoco at 2013年04月22日 20:18
すごいメンツですね〜!
もじゃ君とギネスさん??って思っちゃいましたww

全員の居住地から集合場所は??
日本地図が頭の中に広がりました!

楽しそうですね〜☆
てか、旦那さんめっちゃ偉いっすよwww
Posted by ノリキャンパー at 2013年04月22日 20:48
ども!
お疲れさんした~
楽しかったね!ほんとに楽しかった。
ミナちゃんとここまでフィーリング合うとは・・・
びっくり。

こりゃ、ギネスポーズ流行るわw

自分もあれくらいの人数が好きだなぁ・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年04月22日 21:08
お疲れっす!


このメンツは絶対おもろいねw
特に紅一点のmigiタロー。さんがw

九二王の寝顔www
・・・てかmigiro女史、モザイクのかけ方、天才的ねww

個人的にはもじゃもじゃ会vs75代表の
血まみれならぬゲ☆まみれへべれけデスマッチ期待してたんだが・・・・ww
Posted by tame0521tame0521 at 2013年04月23日 00:29
おーもしや「もーブログ飽きたし?」
とフェイスブックに以降したんじゃまいかと
ちょっこり心配しとりました(笑)

えーとですね、

みなさん…非常に素敵なHNですねwww

普通に呼ぶのを一瞬ためらうっていうか、
いや、いい意味で(笑)

ギネスポーズにモザイクw
よそでもモザイク指定ちゃんとしてますか?
私のようなストーカータイプはmigiroさん見たさに
よそ様のブログを見に行くという
いやらしいヤツなので、注意喚起が必要ですよ(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年04月23日 02:06
なにやら珍しい組合せっすね◎
外で焼鳥専門の旦那さん…自分と同じ匂いがしますw

ところでもじゃ君太ったかな?ww
Posted by afro. at 2013年04月23日 04:05
おはよございます~。

お久しぶりです~。

またまたナイスな位置のモザイクですね♪。
のっぺ美味しそう、ちゃんと銀杏はいってるね~。
ナポリタンドッグも美味しそうね。

カップのドラムセット最高!!!
ジャイアン君かわいすぎです。
バンドマンいっちゃえば、、、、。
(無責任発言失礼しました)

のび太君ラジコン堪能できてよかったね。
そして、ドラ漫画が~。
うちもキャンプにもっていこっと。

気の会う仲間とキャンプ最高だね~。
Posted by magugu24 at 2013年04月23日 05:35
sssさん

おはようございます!

こんにちは~。

ついに、始動です!
いやー、冬長かった~(>_<)

我が家のテントも大きいほうなのですが、
ギネスさんのベルテントは天井高もあり広さはかなりのものでした。
アルパカ二台入れて、超快適でした!

そうそう、ついに母子キャンデビューっす^m^
どうなることやら。

しかし、それをさらっと母子やっちゃうsssさん、ほんとすごい!
しかもハイエースだし!(笑)
かっこいいなぁ(゜-゜)
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:06
まさみさん

おはようございます!

やっとキャンプにありつけたので、楽しさ倍増でした\(^o^)/
いやしかしですね、大雨なんて予想だにしませんでしたから(汗)。
うちも最初から降ってたらムリっすー。

そしておされより防寒をとってしまう。。。
しょうがない。寒いの嫌いすぎてww

で、ついにっすよ、ついに。
ついに母子キャンプ、行ってまいります。
息子にイラつきすぎないよう、気を付けてまいりますm(__)m
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:09
大空を自由に舞う小鳥さん

おはようございます!

おひさです!
読んで読んでー!!^m^
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:10
モッさん

おはようございます!

人見知りは焼き鳥50本係が救いだったのかもしれません。
よく知りませんが(爆)。

モッさんなら40本?
いや、旦那より若いので60本くらいは焼けそうでしょ?ww
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:11
mariseaさん

おはようございます!

ギネスポーズ、やらされました(^_^;)
最初写真係だったのにー(>_<)
今度お会いしたら、やりますか?(笑)

シェラのドラムセット、ただ並べただけなのに
それぞれの役割があるように見えて
一瞬 オオォォ∑(´▽`ノ)ノ ってなりました(笑)。
でも偶然なので、親バカはここどまりですw

そしてワタシは来週あたりで1周年を迎えます。
1年間の買い物具合からみるとびっくりですよねー(T_T)

パスタ茹でるのまじでスゴイですよ!
絶対買いです!マネっこ歓迎!ワタシもマネっこだし(笑)
買って、使い勝手のよさをぜひぜひ実感していただきたいっす!


>酒の陣のおちょこ、我が家にもたくさん~www

あ、やっぱぴー?(笑)
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:15
僕はyukkyさん以上にいやらしいので
すでに見てしまいましたYO♪

・・・スパッツを(笑)
Posted by キアケタキアケタ at 2013年04月23日 07:16
わぴこさん

はじめまして!

うーん、来てほしかったなぁ(>_<)。。。

残念っす。
女子キャンパーさんと、あまり絡みがないので
ぜひいつかご一緒したいですね!!!
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:18
i:naちゃん

おはようございます!

あんれまぁ、ご心配ありがとうございます!
しっかり食って生きてます。

キャンプがなかっただけっすよ(T_T)

i:naさんもいい仲間に出会われたんですねー。
いろんなスタイルでキャンプが楽しめて、うらやましい!
なるほど、毎年GWはキャンプで会おう!ってのもいいなぁ。

そんな仲間になると嬉しいです。

>あ、でも都内での飲み会は、たまにやってるけどね(笑)

あ、キャンプ以外でも会ってるんですね(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:21
daiさん

おはようございます!

あ、そっか!ギネスさんのこと言わなかったっけ?w
ふふふ、混ざりたかったでしょー^m^
ギネスポーズやらないと!

>ねーさん、絶対ガニ股でしょ!

くっ…
確かにそうともいう。。
普段からめちゃくちゃガニなうえに、
風を切って歩く癖がある。。。。orz

えーん(>_<)。。。
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:30
nomocoさん

こんにちは!

ギネスポーズ…やばいっすよ。。。
ちなみにパジャマズボンは、記事の中のリンクから飛びますw
防寒用パタゴニアのフリースパンツのことです。
ほんと、ワタシが履くと「もんぺっ子」みたいなんです…orz

アメリカンな水筒かわいいでしょーwww
嬉しくて嬉しくてもう(*^_^*)


といいますか、nomocoさんの地域では
血眼バザーが春にあるんですか!
羨ましい!!!!(>_<)
こちらは秋がメインです。
本気でつっこんで行ってください。遠方より、応援しております。
戦利品あるといいですねーwww
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:34
ノリキャンパーさん

おはようございます!

もじゃ君とギネスさん、
ワタシがキューピッドになりましたww

めちゃ楽しかったです!
気が合うって、素晴らしいですよね~(笑)。

そして旦那偉いっすか?
ほんと、人見知りの度を越してるので
目を離すとすぐソッと1人になりにいこうとして困ります<(`^´)>
せめて仕事をしててほしいので、今回のは適職でしたね(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:37
ギネス太郎さん

おはようございます!

お疲れちゃんでした!

いやーまだ楽しいっすよ、余韻で(笑)。

>ミナちゃんとここまでフィーリング合うとは・・・
びっくり。

美奈子(みな)もびっくりしてる。
みんないい人でよかったーwwww

ってか、ギネスポーズ流行りますかね?
これ見てやっていただける人がいると嬉しいっすねw
ってか、ギネスさん、脚のモザイクかけわすれーー!!!!
ばかーーーー!!!(笑)

>自分もあれくらいの人数が好きだなぁ・・・

心地いいのはこの人数がベストですねーw
またやりまひょw
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:40
tame0521さん

おはようございます!

まじでそーとーおもろでしたよw
ワタシなんて、この人たちの足元にもおよびません(爆)。
ちなみにこの日のワタシの立ち位置は
ビッグダディの奥さん、「美奈子(みな)」でした(爆爆爆)。

九二王の寝顔モザイク、時間かけてますよー(笑)。
もーあの人モザイクかけないとうっさいですから!

個人的にはもじゃもじゃ会vs75代表の
かなりまったりと穏やかな飲み会風景、見せたかったっすwww
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:43
yukkyさん

おはようございます!

おーご心配すみません!(>_<)
ネタ切れで放置プレイしてしまいました!

>みなさん…非常に素敵なHNですねwww

さすがですね、yukkyさん。
目の付け所が違うわww
まぁもじゃくん、くにおあたりは呼びやすいんですが、
ぶっちゃけ、子供の前で「ギネスさん!」はなんだかなと
「太郎さん」のほうで呼ばせていただいとりました(笑)。
あ、でも何回も「ギネスさん!」と言いましたが。。。

>ギネスポーズにモザイクw
よそでもモザイク指定ちゃんとしてますか?

指定はしたんですよ。
ちゃんとしたのですが、あのギネスの野郎。
すっかり忘れて下半身アップしております(爆)。
↓のキアケタさんはもうご覧になられたと…orz

もーやだぁぁぁあああ(T_T)
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:48
afro.さん

おはようございます!

>なにやら珍しい組合せっすね◎

そうなんですよ!
ちょうど仲を取り持てるのがワタシだったので、
こんな組み合わせでキャンプしちゃってましたww

>外で焼鳥専門の旦那さん…自分と同じ匂いがしますw

げげ!afro.さんもこっち側!?!?
いやいや、それはないっしょ?ww
だってバレンタインにチョコ2個もらってるし。
うちの0個だよ。…ってそこじゃないっすか?(笑)

>ところでもじゃ君太ったかな?ww

おおー!!!!!!よくぞおわかりで!!!!
酒の飲み過ぎで、2回りほどデカくなってたじょーwww
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:50
magugu24さん

おはようございます!
おひさでございます!

モザイクにうるさい方なので、モザイク処理はしっかりとさせていただいてます!(笑)

>のっぺ美味しそう、ちゃんと銀杏はいってるね~。

ほんと、郷土料理ーって感じですが、
日本全国どこでも作れそうな材料ではありました(爆)。
しかもワタシぎんなん嫌いなので、
「ぎんなんだけ取って‐」とわがままぶっこいてました(+_+)

>ナポリタンドッグも美味しそうね。

あ、ついでっぽいですが(笑)嬉しいです!w
ほんと美味しかったんですよ。我ながら。。。

ドラムセット、いい感じの配置ですよねーw
ジャイアンのくせに、ドラムに転向してました!

>バンドマンいっちゃえば、、、、。

こ、これだけは勘弁っす。。。


そうそう、のび太のラジコンも楽しそうでしたよ!
magugu家のラジコンも同じのでしたっけ?

あと、ドラえもんがなにげに大活躍をみせるという。
さすが藤子不二雄。キャンプにも対応とは!www
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:55
キアケタさん

おはようございます!


み~た~な~~。。。。。


スパッツ、み~た~な~。。。。。
Posted by migiromigiro at 2013年04月23日 07:56
おはようございます!

今年初キャンプ、おめでとうございます!

それにしても、非常に濃厚そうなメンバーですね(^^)
でも、寝転がりながらスナック菓子を食べるほど、すっかりリラックスできたようで何よりです♪

ドラえもんがその場にあったら、私も読み耽っているものと思われます。

ジャイアンくんとペニ王さんの夢のコラボでしたね!
ジャイアンくんはドラマーの素質があるようで♪
子供の才能を開花させてあげるのも親の役目です。
可能性を制限してはなりません!

というわけで、バンドマン志望で(笑)


パスタの湯切りをめんどくさがる15号が、パスタ茹でマッシーンに興味津々でした。
見つけ次第、間違いなく購入するものと思われます。


パジャマ姿でのギネスポーズ、ノーモザイクでも全然OKでしたよ♪


どうにかして旦那さんの心を開けないものかと、日々模索しております。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年04月23日 09:49
wao!!!!
でら楽しそうだがね~

一番たのしんでるのは間違いなくmigiroさんだね(笑)

パジャマ姿を目に焼き付けたいです


しかし、キャンプの予定が全くたたないのであ~~る
Posted by あつパパあつパパ at 2013年04月23日 10:34
こんにちは♪

migiroちゃんホント毎回楽しいブログをありがとう(´∀`*)
ギネスさん(太郎さん?)とこでパジャマみちゃった( ̄∀ ̄)
女子は冷やしたらいかんのでいいんです!

ギネスポーズこれからチラホラ見かけそうですね~♪

私もいつかmigiroちゃんとキャンプしたーい!
Posted by konomi at 2013年04月23日 12:41
美奈姉さんこんにちわ~

こないだはありがとうございました~!!
(@∇@)┛



楽しすぎたんでまだ社会復帰できません!!



レポが二人して早すぎるんで僕の書くネタがないですががんばってかこうとおもいます!!




あ!!


ギネスもじゃのキューピットは姉さんですが、企画幹事は僕ですからね~!!
(;@Д@)┛=33333



次は今回これなかったわぴこちゃんも一緒に乾杯したいですね~♪
Posted by もじゃ君 at 2013年04月23日 13:54
ちゅっす(^^)/

何だか濃そうなキャンプでしたねw
こりゃ〜、migiroさん、ピーチリゾートへ
遠征必至ですねwww

頑張って来てください、ヒョイっとすぐですよ、すぐwww
Posted by タコ at 2013年04月23日 23:51
物欲夫婦さん

おはようございます!

今年やっとの初キャンプでした!
そして初キャンプだというのに、
この濃厚メンバーですからね。
今年のキャンプライフ、どうなることやらと思ってます。
いろんな意味で(笑)。

>寝転がりながらスナック菓子を食べるほど、すっかりリラックスできたようで何よりです♪

み~た~な~wwwwww


>ドラえもんがその場にあったら、私も読み耽っているものと思われます。

雨キャンプということもあり、キャンプで読書もいいものだなと思いました。
まったりキャンプの良さを実感しました。


そしてぶっさん、バンドマン推し…(笑)
NO!!NO!!
できれば公務員きぼん!(爆)

パスタマシーンはぜひご購入ください!
あの便利さはただ者ではないですよ。まぢで。


>パジャマ姿でのギネスポーズ、ノーモザイクでも全然OKでしたよ♪

み~た~な~wwwwwwwww



>どうにかして旦那さんの心を開けないものかと、日々模索しております。

ちなみに異常な人見知り野郎ですが、
サービス業ですからね、この野郎(爆)。
ったく信じられませんよ。。。。。orz
Posted by migiromigiro at 2013年04月24日 07:54
あつパパさん

おはようございます!

でら楽しかっただがよ~!!!!(あってますかね?w)
やはりこじんまりとしたキャンプはいいですね。
そして雨ってことで、かなりまったりとした時間を過ごしました。
無言で(爆)。

>パジャマ姿を目に焼き付けたいです

でしょうよでしょうよ、あのセクシーパジャマ姿は
男性諸君必見ですからね。
ちなみに誰かからは「とど」って言われてました…orz

>しかし、キャンプの予定が全くたたないのであ~~る

えーーーー泣けてきますねそれ(>_<)お忙しいのですか???
Posted by migiromigiro at 2013年04月24日 07:58
konomiさん

おはようございます!

いつもほんと優しい言葉をありがとうございます、konomiさん!
なんて優しい方なのですかwww
こちらこそこんなどーしようもないブログを読んでいただき
感謝感謝ですよー(T_T)


ってか、パジャマ姿…み~た~な~ww(あ、お約束なので、ご一緒に!笑)
そうそう、冷えは大敵ですよね。女子はwww

そしてkonomiさんもキャンプに行かれた際にはぜひ
〆のギネスポーズでしめくくってみてください。
楽しかった感が必ずや激増しますよ!!!!

>私もいつかmigiroちゃんとキャンプしたーい!

いや、こちらこそぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
といいますか、近々お会いできそうな気も…w

どこかで見かけたらぜひ声かけてください(*^_^*)
Posted by migiromigiro at 2013年04月24日 08:02
もじゃ君

おはようございます!

いやーもじゃ君、こちらこそほんとありがとねー!!

>楽しすぎたんでまだ社会復帰できません!!

わかるーww
ワタシもまだ楽しかった余韻は続いております!
でも来週はまたお互い楽しみだねw


つか、もじゃ君レポ、楽しみだなーww
手抜きしたら、刑罰が処されますので。

次もここならまた行くね!(爆)
Posted by migiromigiro at 2013年04月24日 08:06
タコさん

おはようございます!

いやー濃かったっす!メンツがw
内容は非常に穏やかだたんですけどね。

>こりゃ〜、migiroさん、ピーチリゾートへ
遠征必至ですねwww

いや、それはちょっとwww
うちからだと、かなり遠いんですよー(T_T)
ヒョイっとな距離ぢゃなーい(>_<)
Posted by migiromigiro at 2013年04月24日 08:13
美奈姉さんおはよ~♪


聞いて聞いて〜!!

昨日の越後のペニオのこっそり秘密なプロモンテ大作戦!!

見事に成功いたしました〜!!ワーイ♪(●∇●)

ワーイ♪(●∇●)ワーイ♪(●∇●)ワーイ♪(●∇●)



いや〜雨だったけど楽しかったキャンプだった〜♪(ギネス邸でくつろいでいただけですが…www)


あのパスタのやつ、美奈姉さんの100円が一番お買い得だったよ!!

後は、500円オーバーのしかでてない…。

てことで、100円でてくるまで待ってみま〜す!!

また遊んでね〜♪
Posted by 越後のペニオ at 2013年04月24日 10:28
大雨だったんだ。

誘ってよー!!!
Posted by セクツィ at 2013年04月24日 12:25
ここ数か月で鬼太り…?
若洲のときはその変形途中形態だったのだろうか。

そしてなぜそこにモザイクをかける。w
今後肌色の部分以外はモザイク禁止。w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年04月24日 18:43
越後のぺ二王さん

おはようございます!

ぬ、ぬ、ぬぁんと!
プロモンテ成功!!おーめーでーとー!!!!!!
よかったよかったww

ってか、なんにもしないのが面白かったのかもねー。
雨キャンプ、なかなかいいじゃんと思いますた。

パスタのさぁ、100円だけど送料700円…振込手数料入れたら
1000円だよ(笑)。
ま、どーしても欲しかったから、いいんですけどー。

100円でてきたらいいね!
家でも外でも、きっと明るいパスタ生活が待ってるよ!w

また遊ぼー\(^o^)/
Posted by migiromigiro at 2013年04月25日 07:20
セクツィさん

おはようございます!

大雨も大雨よー。

誘ってほしかった?

ごめんなさい!!!!
Posted by migiromigiro at 2013年04月25日 07:22
大空を自由に舞う小鳥さん

おはようございます!

若洲のときは鬼太りを全面公開していたころっすね(爆)。
SPHQに行ったときに、鬼太っていたことを知りました。
気づいてなかったのですよ…orz

>そしてなぜそこにモザイクをかける。w

ぐははは!そこにモザイクを入れないと、かなり危険な絵面だからっすよ!!!

…でも、ほかのメンバーにバラされましたとさ。。。。
Posted by migiromigiro at 2013年04月25日 07:26
こんにちわ。。。



あっ。。。



あの。。。



この間は。。。ごあいさつできず申し訳ありませんでした。。。





わたし。。。自分がいやになりました。。。




あっ。。。




あの。。。わたしもギネスポーズをし。。。







いや。。。なんでもないです。。。




またおじゃまします。。。
Posted by スーパーショッピングマシン at 2013年04月26日 14:37
すーしーまーさん

こんばんは!
名前長いので、勝手に略してみました!
すしま、さんということで。
あ、スシマさんか。


いやいや、何でもあの日、いらしてたんですってね?
もー、声かけてくれないとわかんないじゃないですか!(笑)

次回は必ず声かけてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
一緒にギネスポーズ、キメちゃおー‼

にしても、あの椅子ちゃんと見ておくんだったなー。
あ、気づいてないですよ?全然。
まぢで。
Posted by migiro at 2013年04月27日 00:43
こんにちは!

先日僕もようやく初キャンプしてきましたよ〜(^O^)
雨降りの中、旦那さん焼鳥50本おつかれさまでした(笑)
沢山の美味しそうなご馳走羨ましいです!イタリアンドッグも旨そう(^O^)
Posted by mn at 2013年04月30日 18:22
mnさん

こんにちは!

お互い初キャンプでしたねーwww
まだちょい寒いですが、キャンプできりゃいいやってなもんです。

旦那の焼鳥は、人見知り回避の技です。
ほんと疲れるわぁ(笑)。

料理に目覚めたわけでもないのですが、
キャンプで美味しい料理、いいですねー!!
Posted by migiromigiro at 2013年05月01日 11:38
濃いキャンプだなぁ~

見に行けばよかったww
Posted by コウ 111 at 2013年05月08日 03:32
コウ111さん

こんばんは!

濃いっしょー。
新潟&愛知の濃さは半端ないっすよ(笑)。

コウさん、散歩がてら呼べばよかったですねww
Posted by migiromigiro at 2013年05月11日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もじゃ九二おそまつmigiキャンプ
    コメント(54)