ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~



お昼近くまで、みなさん思い思いに過ごしました。





そして昼食タイム。

手ぶらでいいと物欲夫婦さんに言われていたので

本当に手ぶらだったワタシ。素直な良い子ともいうw


優しい参加者の方々から、たくさんおすそ分けしていただいたのでご紹介させてください。






モッさんハンバーガー。

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~


4分割にしてまわりの方と食べました。

ちなみにそのうちの2分割はワタシです(爆)。

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~


見て!この半熟っぷり!たまらんお味!(>_<)





小鳥さんちのおでん。

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~


タコだよ!タコーと大興奮だったワタシ。

このタコは口に入れる前のものです。

口に入れたあとのタコはコチラ

二晩寝かせた(?)滋味深い味わいでした。





物欲夫婦さんのタンドリーチキン。

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~


ヨーグルトとカレーソース?という

とてつもなく凝ったソースがチキンとからみ合った

ジューシー&マイルドな後引く旨さでしたw





kamome家の自家製焼き鳥。

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~


塩加減、焼き加減、最高!

本人きっと適当に作ったんでしょうけど、

もっとイケたなぁ(笑)。













何度も言いますが、

i:naさんのホルモン、そうげんパパさんのアップルパイは

食べ損ねております。





















そして食後。

まったりとした時間が過ぎていきます。

このころには風もおさまり

とても暖かくなってきたように記憶しております。。












ここでワタシ、ついに念願のアレをしちゃったのです。




アレ、のアレ。
2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~







で、アレ!
2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~






ひゃっほぅ!!







ちなみにアレとは…

物欲夫婦さんが所有されるオットマン付のチェアで椅子寝をすること。






以前、物欲夫婦さんのブログで、奥様の15号さんが

完全にリラックスされた状態

で椅子寝されている写真に、かなりの衝撃を受けたのが憧れのはじまりでした。



This is 本家。(物欲夫婦さんブログより拝借)
2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~











「いつかワタシもあの椅子に寝てみたい」







その想いが、この日この瞬間に叶ったのです!!!!

15号さんからもじきじきに脚の開きをご伝授いただきました!

まだまだですが、自分的に心地よい開脚だったように思います(爆)。















ワタシにとってはかなりかなり貴重な瞬間だったのですが

まぁ他人にとってもはどうでもよいことなのでしょう。




2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~















まるでシカトです。



















あ、でもいいんです。いいんですよ。自己満足なのでね。
















でもちょっとだけさみしかったので

そこにいたお子様に無理矢理ワタシの椅子寝を見ていただきました(笑)。










どーよ?いいだろ、これ?(サイテー)。
2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~














僕、、、相手してくれて本当にありがとうね。。。

おばちゃん、モーレツ嬉しかったよ。







「いいかい?

大きくなったら空気が読める立派な人になるんだよ」

























あ、冗談ですからね、JYO-DANG!























椅子寝のとなりではそうげんパパさんが薪ストーブに薪をくべていらっしゃいました。

薪ストーブ、外でもその威力は充分なもの!

ほんと暖かかったです!!!



写真ではなんだかエラそうですみませんm(__)m

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~















で、帰り際に道志からdokaちんが

遊びに寄ってくれました~!

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~





唯一会ったことのあるこの男。


着た瞬間、なぜか「久しぶりに会った、親戚のおじさん」のぬくもりを感じました(爆)。

なんとなく極度の緊張から解放された瞬間だったのかもしれませんw








そして、楽しい時間はあっという間。

お別れの時間がきました。



たった数時間でしたが、ご一緒できて本当にうれしかったです!

とても濃密だったこのひとときは、きっと忘れることはないでしょう。






みなさん、今回はほとんど声も出ず何をしゃべっているのかわからない、

普段の3割減のワタシでお会いしたわけですが

次回はぜひ3割増しのワタシでお会いできればと思っています! そこの人、いいですとか言わない。






またどこかでお会いしましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m











長々とロングスパンでお送りました今シリーズ。

キャンプレポとは言い難い内容になってしまったことを深くお詫びいたしますm(__)m












さーて、そろそろ春が近づいてきたように感じます。


脱ひきこもりを図るべく、

キャンプ計画をいろいろ立てていきたいと思ってます!!




今年も楽しいキャンプライフを送るぞーーーー!!!!!






おしまいw





















































~おまけの話~









新幹線で帰宅…かと思いきや、、、


到着後は地元の送別会に参加予定だったワタシ。





会場に着いたころには…


ピヨピヨ
2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~
ピヨピヨ





温かいお茶を飲んで帰りました。








居酒屋のお茶、おいしかった。。。。



















































~おまけの話その2~







今回は帰り際にたくさんのお土産をいただいてしまいました。

本当にありがとうございましたm(__)m


東京駅でなにも買わずにすみました(爆)。












で、kamomeさんからいただいたお土産袋には、なぜか一枚のパンフレットが。。。。

2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~













要検討してみます(笑)。






最新記事画像
あの夫婦がやってきた
連投すみません
夏を振り返る2
テストで夏を振り返る
女子キャンプしたよw
海キャンプ②
最新記事
 あの夫婦がやってきた (2015-06-12 10:56)
 連投すみません (2015-01-09 10:48)
 夏を振り返る2 (2015-01-09 10:16)
 テストで夏を振り返る (2015-01-09 10:00)
 2015年はキャンプするど (2015-01-05 12:19)
 女子キャンプしたよw (2013-11-25 18:55)
この記事へのコメント
おはようございます!

改めまして、先日はありがとうございました(^-^)/
お会いできてとても嬉しかったです♪

また、お忙しい中での長編レポの執筆、大変お疲れさまでしたm(__)m
全て楽しく読ませていただきました♪

ホント、migiroさんのお人柄に惹かれて、たくさんの人が集まりましたね。
初めてお会いさせていただいた方もいて、さらに繋がりが広がりました♪
ありがとうございましたm(__)m



なんて感慨深く読んでいたら…


ま、ま、まさか…


ごく一部のマニアの方ですら今まで誰も出来なかった…


本家画像の転載とは!(笑)

他の方だったら、肖像権ならびに著作権侵害で訴訟も辞さない構えですが、migiroさんなら許します♪

以下、本家15号のコメントです。

「何の警戒心もなく椅子で寝ていた時の画像が、まさかこんなに大きな反響を呼ぶとは…。今となっては、何故あの時41号がブランケットの1つも掛けてくれなかったのかと思うと、腹立たしくてなりません」

だそうです。


あ、ほとんどの方がご存じないと思いますので説明しますと、これはポーズを取っているのではなく、普通に寝てます。



そして、最後のパンフレットに夫婦で大爆笑しました!
何なら東京のパンフレットも送りましょうか?(笑)

是非とも前向きにご検討ください(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月03日 11:16
おはようございます。
現在来日中でごんす。
Posted by ペガサスファンタジー at 2013年03月03日 15:27
物欲夫婦さん

こんにちは!

やーーーーーっと書き終えました。

現在のみなさまとの温度差を若干感じずにはいられませんでしたが(笑)
お礼の気持ちを込めて
じっくりと書かせていただきましたm(__)m

ってか、画像許可とらずにすみません(>_<)
そうですよね、勝手に人の写真借りちゃだめですよね。。
ほんとほんと申し訳ありませんでした。
以後、十分きをつけたいと思います。

あの一枚の写真からはじまった椅子寝ストーリー。
本当に多くの方が衝撃を受けたことでしょう。

そして今回のデイキャンでは、
ワタシ夢がひとつかないました!
ほんと嬉しかったです^m^
今後は15号さんにブランケットのひとつでもかけてあげられるような
“気が付く”旦那様になってあげてくださいねーww

本当にお世話になりました!


…東京永住かぁ。悪くないですね(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年03月03日 17:11
ペガサスファンタジーさん

こんにちは!

おお、ジャパンツアーですか!
そうですよね。
ひな祭りですもんねwww

こっちにも早く来てくださいよ。
Posted by migiromigiro at 2013年03月03日 17:13
うわーっ!
怒涛の見応えのあるレポ、すごいです!
そして、あこがれ。
高尾からヨダレ垂らしてますw

ほんっとにmigiroさんは万人を引きつけてやまない魅力ですね!
おさかなのピヨピヨに至っては、
椅子から転げ落ちそうになりました。
あ、温かいお茶って最高ですよね(汗)
Posted by miu at 2013年03月03日 17:45
なげぇーからっ‼
一丁前に大物ブロガー気取ってコメクローズなんてしやがって。

にしても、物欲嫁さんのおっぴろげはスゲーな…ww
Posted by dokadoka at 2013年03月03日 20:16
壇蜜さん、こんばんは!

なんかまだ昨日のことのようですね〜
たいして絡めなかったのが残念でなりません!
また来てください。
今度はゆっくりと!
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月03日 20:36
引っ張りましたねーwwだいぶ笑いました◎
北川景子やら壇蜜やら聞きたい事だらけっすw
自分もdokaさん登場したらテンション上がるだろうなぁ〜♪( ´θ`)ノ
Posted by afro. at 2013年03月03日 21:09
どもです。

いやぁ、面白いっす。
内容が濃いんだか薄いんだか分かりませんが
とにかく楽しく読ませていただきました。

実際は壇蜜さんだったということで、
何故かわかりませんが、ドキドキしてきました。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月03日 21:48
miuさん

おはようございます!

もー、こんな長々ダラダラとしたレポ位を読んでくださって
嬉しいやら申し訳ないやら(汗)。
いつかmiuさんもご挑戦くださいねwwおすすめしませんが(爆)。


>万人を引きつけてやまない魅力ですね!

いやいや、とんでもない!&めっそうもないっす(>_<)
でも間違いなくmiuさんの気は引き付けられたと思われたので
自分を褒めてやりたいとおもいます(笑)。

ワタシのやる気を出させてくれてありがとうございますm(__)m

あの魚、ひれが羽に見えてて
なーんか「ピヨピヨ」言ってそうじゃないですかー?ww
あ、でも椅子から転げ落ちなくてよかったです、ほんとに(笑)。

温かいお茶が最高なお年頃…ですねww
ん?miuさんも?www
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 08:02
おっはー!

もうね、最初の記事の内容忘れたw

とりあえず、ねーさんが北川景子ではなく、そして壇蜜でもなくて、結局高見山だったということは、深く心に残りました。

僕、ハスキーボイス好きですよ。
中村あゆみとかw
( ´ ∀` )σ  (^m^;)
Posted by daidai at 2013年03月04日 08:05
dokaちん

おはよーw

ってか、長くなっちゃったのよ(汗)。
短く書けるスキルがほしい(汁)

>一丁前に大物ブロガー気取ってコメクローズなんてしやがって。

いちいちみなさんもこんなレポにコメしにくいでしょうが!
本当はここも閉じようかと思ったんだけど、
ワタシ、さみしガーリーなので開けちゃった(はあと)

つか、dokaちんレポ書いてないから文句言う資格なしっ!(笑)
そして「おっぴろげ」とか、言わないww
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 08:05
ダイヤモンド★小鳥★ユカイさん

おはようございます。
どうも、檀蜜です(爆)

ほんと慌ただしい一日でしたね。
ワタシ以上に慌ただしかったのではないでしょうか?
そんなこともまだ新しい記憶ですねー、ワタシも。

migiroカルタは我が家の家宝になりました。
今度は小鳥さんとワタシで戦ってみたいです(笑)。

>また来てください。

行きたいのはやまやまなのですが、
家族に一人でもキャンプに非協力的なやつがいると
遠征は難しいのです。
ぜひとも中間地点でお願いします(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 08:11
蜜ちゃん

おはようございます~

いやぁ、今回はあえなかったけど
いつか会えると信じてます~。

でも、我が家にもキャンプ非協力人が
いますわ~。
Posted by magugu24 at 2013年03月04日 09:15
うどん、かきまぜただけwwwwww
まるで、シカトwwwwww

朝から噴きましたwwww

ひるがのが楽しみです♪
Posted by タコタコ at 2013年03月04日 09:59
おはようございます。

もうすでに遠い昔の様です。
地元の送別会まで行っていたとは、あの声で?w
顔忘れてきたwのでまた来てくださいね~!
Posted by モッさんモッさん at 2013年03月04日 10:08
こんにちは☆

やっとコメントできますね。
ツッコミたい所が山ほどあったのですがもう忘れましたww

でもね、これだけ長く書いてもらえて私としては嬉しく思います♪
他に書くことがないから引っ張ってるのではないか?なんて勘ぐりはしないでおきますw

私もmigiroさんの顔を忘れかけて来るのですが、アップの写真があるのでいつでも思い出すことができます。
そしてその写真を見るとあのカマ声が鮮明に聞こえてきます。
強烈なインパクトでしたからねw

またお会いする日までには新しい例えを頂戴するべく脱秋山を目指して精進したいと思います。

そして分譲先行予約なんですが、良ければ私が仮契約まで進めておきますよ?
キッチンの色とか希望があれば早めに連絡ください(笑)

お疲れ様でしたーっ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月04日 10:56
シカト・・・・・・


我が息子
ある意味、空気を読んてのシカトかもしれない(笑)


次回は、泊まりキャンプでゆっくりやりましょう。
migiro襲撃会、企画しよ。フフフ
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月04日 11:19
こんにちは!

ワタシも突っ込みたいところが多々あったのに
忘れちゃいましたよ。

そしてもう顔も忘れかけてきたなと思ったら
モッさん、kamomeさんも同じなので安心しました。
というか、ワタシ・・・自分の記事に載せた
帽子を被った北川景子でしか思い出せません。

あのあとに送別会参加とか、パワフルすぎます。
お疲れさまでした。
Posted by i:nai:na at 2013年03月04日 11:34
おつかれさまでした~!!
(@∇@)σ  (*^_^*)♪











、、、長っ!!
(;@Д@)σ  (*_*。。
Posted by もじゃ君 at 2013年03月04日 13:42
こんにちは。。。



いつもコメントありがとうございます。。。



migiroさんは。。。たくさんの方たちから人気があって。。。



まるで。。。大スターですね。。。






あの。。。わたし。。。



壇。。。













いや。。。なんでもないです。。。



またおじゃまします。。。
Posted by スーパーショッピングマシン at 2013年03月04日 13:47
どもー!!

前回以前のレポはもう大物P&秋山さんのと
混じりまくってしまってます(笑)

でもイス寝!
私ミスっていたーーーー!!
イス寝の時は下半身にかけていたのですね。
ぬかったわ。私としたことが!!

そして私普段ロングスカートなど履かないのですが
イス寝のために「足おっぴろげてもいい服」として
あのスカートを選んだのですよ。

こんなことmigiroさん&kamomeさんくらいしか
わかってくれなそうorむしろ怖すぎ決定、なので本編ではとても言いませんけど(笑)

しかしまるでシカトとは…www
私なら「migiroのイス寝ーーー!!」と
大喜びで写真撮りまくりそうなシーンですが
もしかして…自分がマニアックなのかな?
とふと本気で考えさせられる姿です(笑)

そして中国マフィア期の物欲夫婦さんにお会いした瞬間
migiroさんの「し~~~~~~ん」だけが
心の支えでした(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月04日 15:13
afro.さん

こんにちは!

かなり引っ張りましたよーw
ってか、時間がなくてうまくまとめられなかったんですよー(>_<)
ま、時間があってもまとめられなかったですけどね(笑)。

>北川景子やら壇蜜やら聞きたい事だらけっすw

はて?一体なんのことでしょうかね??www


>自分もdokaさん登場したらテンション上がるだろうなぁ〜♪( ´θ`)ノ

ワタシの場合、特にテンションは上がりませんでしたけどね(爆)。
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 15:54
ギネス太郎さん

こんにちは!

面白かったですか?
そう言ってもらえるとよかったーって思えます(T_T)
ありがとうございます!

>内容が濃いんだか薄いんだか分かりませんが

濃すぎるんです。間違いなく濃すぎwww


ぶっちゃけ壇蜜がどんな顔だったのか
あまりさだかでもないのですが、
ま、セクシィ系ということで(大嘘)
ぜひお会いするまで、ドキドキしていてくださいね^m^
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 15:56
daiさん

こんにちは!

おっはー!

>もうね、最初の記事の内容忘れたw

はい!最初から読み直しね~wwww


結局高見山…そうですよ。
そこだけは否定いたしません。
もうすんごい声だったんだからーーー(T_T)

>僕、ハスキーボイス好きですよ。
中村あゆみとかw

だから、高見山なんだって(爆)。
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 15:58
magugu24さん

こんにちは!

>蜜ちゃん

(笑)新しい!!

>いつか会えると信じてます~。

ワタシもぜひいつか、天然maguguさんにお会いしたいです^m^
でも当分は関東方面へ行く予定がないんですよね。。

>我が家にもキャンプ非協力人が
いますわ~。

これこれ、これがキャンプをするにあたっての
最大ネックポイントですよね…orz
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:01
タコさん

こんにちは!

>うどん、かきまぜただけwwwwww
まるで、シカトwwwwww

仕込みとリアルですよ(笑)。
もー、ブログ書くのって大変ですからね(爆)。

>ひるがのが楽しみです♪

ねー!
ぜひ暖かくなったら計画たてましょうねー\(^o^)/
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:02
モッさん

こんにちは!

すでに時の人となってしまったようで(^_^;)
ワタシはまだまだ新鮮なネタなんですけどね!(ちょっと怪しくなってきたけど。。。)

>地元の送別会まで行っていたとは、あの声で?w

そう、あの声でww
みんなびっくりしてましたw
「はしゃぎすぎ!」って(笑)。

ってか、顔忘れました?
ほら、i:naさんのブログに出てたじゃないですか。
グレーのニット帽かぶったワタシがww

ってか今度は中間まで来てくださいね~!(笑)
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:05
kamome78さん

こんにちは!

こんにちは☆

>ツッコミたい所が山ほどあったのですがもう忘れましたww

突っ込み無用!
書き逃げです(笑)。

そして今回は本当に時間がなく
時間あるときに小出しに書いてったらこうなったという。。
支離滅裂でしたねーw
まぁこれも味です(謎)。

>私もmigiroさんの顔を忘れかけて来るのですが、アップの写真があるのでいつでも思い出すことができます。

やめて!
忘れていいからその写真は今すぐ削除してーww

>そしてその写真を見るとあのカマ声が鮮明に聞こえてきます。

やーめーてー(T_T)
聞こえないでーーwww


…でもさ、顔はそうそう変わるもんじゃあありません。
秋山よりさらにリアルに近い芸能人を探しますが、
秋山はなかなかいい線ついてるので思いつかないかもなぁ(笑)。

>分譲先行予約なんですが、良ければ私が仮契約まで進めておきますよ?

ついでに頭金の支払も頼みますw

>キッチンの色とか希望があれば早めに連絡ください(笑)

くくりつけではなく、すべてオーダーメイドでお願いしますm(__)m


乙でしたっww
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:12
そうげんパパさん

こんにちは!


>我が息子
ある意味、空気を読んてのシカトかもしれない(笑)

な、な、なぬ?(*_*)
なんとできた教育をされているのですか!
ワタシが教育しなおさねばですよ(爆)。

次回は、泊まりがいいですね!
慌ただしすぎましたww

migiro襲撃会、、ドキドキドキドキwww
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:14
i:naさん

こんにちは!

こんにちは!

いやいや。
ほんと突っ込まなくていいですからw
気にしない気にしない(笑)。


そしてmigiro→帽子を被った北川景子

間違いないですよ、これ!
これですこれ!!!
これでいきましょう!!!(しつこい。そして気に入っているw)


そして送別会でワタシが1週間ほど廃人になっていたのは
言うまでもありません。orz

i:naさんもお疲れさまでしたー\(^o^)/
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:17
もじゃ君

こんにちは!

おつかれね~!!
(@∇@)♪  (*^_^*)♪












ってか、、、短っ!!
(;>_<)σ   (@Д@)。。。
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:19
スーパーショッピングマシンさん

こんにちは!

こちらこそいつもコメントありがとうございます。

そしてワタシは大スターでもなんでもありません。
ただの壇蜜似の女なだけです。



…いや。。。なんでもないです。。。



また来てください^m^
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:21
yukkyさん

こんにちは!

グルキャンレポって、その場にいたからわかることばかりで
なかなかレポにするのが難しいですよね(>_<)
yukkyさんは情景や人間描写がほんとお上手で素晴らしいと思います!!!

イス寝!
yukkyさん、ありがとうありがとう。
あんた、ほんとにええひとや…(T_T)

>そして私普段ロングスカートなど履かないのですが
イス寝のために「足おっぴろげてもいい服」として
あのスカートを選んだのですよ。

とってもかわいくてお似合いでしたよw
おっぴろげても全然OKでしたね^m^

yukkyさんは大きい方なんでしたよね?
ちなみにワタシがあのロングスカートをはいたら
ワンピース丈かもしれません(爆)。

>しかしまるでシカトとは…www

そう。ブログとは、いかに嘘偽りが多いのかということがわかられましたかね?(笑)。
なんてねw
面白いかなーと思ってちょっと書いてみただけですwww

少しでもyukkyさんの心の支えになれて、
migiro感激!(笑)
Posted by migiromigiro at 2013年03月04日 16:27
こんちは~。

ダイヤなんとかはもういいっちゅーの。w
kamomeさん、その写真、送って。
シカトもなにも、やってるの知らなかったし~。

あとほんのお願いなんですが、画像のサイズ、blog開始当初のサイズにしません?
ご検討を。m(_ _)m
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月04日 18:07
ようやく完結かぁ。

若洲はウチからめっちゃ近くて。
知ってたら会いに行けたなって読み始めたんだけど
すごく昔に感じます(≧∇≦)

たくさん楽しかったって事はめっちゃわかりました!
Posted by カチャロ at 2013年03月04日 20:29
お疲れさんです!

引っ張りましたなwwww

migiro氏が人気モノなのは良く分かったwww

似てるかどうかは別として、” 壇蜜並みの人気モノ ”ww
Posted by tame0521tame0521 at 2013年03月04日 23:18
大空を自由に舞う小鳥さん

こんにちは!

>ダイヤなんとかはもういいんですか?そう、残念(>_<)

っていうか、小鳥さんは私が若かりし頃に働いていた職場の社長(当時39歳)にクリソツでして(誰?)
思わずその方の名前を呼びたくなってしまうほど似ているんですよ!
吉田さんっていうんですけどね(だから誰?w)


そしてシカトはネタです。w
まぁシカトされていたのは事実かもしれませんが(爆)
写真に顕著にその光景が焼き付いておりましたのでwww

>画像のサイズ、blog開始当初のサイズにしません?

携帯変えたので、わかんないですよー(T_T)
そしてあの当時の画像サイズだと
アップにものすごい時間を要していた記憶が。。。
ここらへん、全然わかりません。orz

ほら、新着のアレもできないし(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年03月05日 12:00
カチャロさん

こんにちは!

こんなにただ長いだけのダラダラレポを読んでくださったんですねーw
嬉しいwwありがとうございます\(^o^)/

>若洲はウチからめっちゃ近くて。
知ってたら会いに行けたなって読み始めたんだけど

ちょwそれ早く教えてくださいよ。
無理矢理migiroカルタ大会に出場していただいたのに(笑)
そしてめっちゃ近いということはおそらく数年前まで
ワタシと超ご近所さんだったかもしれません。。
いやん。そのときにお会いしていたかった(>_<)

おっしゃるとおり、たっくさん楽しかったです!
Posted by migiromigiro at 2013年03月05日 12:09
tame0521さん

こんにちは!

引っ張ったのではなく、細切れ投稿しかできなかったんですー(>_<)

>migiro氏が人気モノなのは良く分かったwww

それ間違い。

正解は
migiroが「人気モノを集結させた」
ですwwww

壇蜜だから成せる技だったのかもしれません。
(と、tameさんの怒りを煽ってみるwww)
むふふふふー^m^
Posted by migiromigiro at 2013年03月05日 12:15
吉田さん誰。w

今の画像サイズが240x320じゃないですか。
昔は350x467なんですよね。

だからブログ環境設定画面の

画像の初期登録設定
○ オリジナルサイズ
◎ リサイズ(画像縮小)する  横幅: [ 350 ] ピクセル

としていただければデフォでいけると思うんですが、普段のUPの仕方にも
よりますのでまぁいいです。忘れてください。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月05日 13:14
吉田さん

こんばんは!


っな…な、な、な、な。。。

忘れます(爆)。
Posted by migiromigiro at 2013年03月05日 18:47
おはようございます。

密かに「migiroちゃんと遊ぼう♡」が開催されていたショックで
遅コメになってしまいました。
覚えてますか?覚えてないですよね・・・
17年前に会ってるんです!!
名古屋駅の新幹線ホームで。

高見山さん!!!

で、ソレ脱ぐと壇蜜?北川景子?
どっちが先ですか?

これコメする前に参加された方の諸々を拝見して勉強して
きましたが美味しそうだったことしか記憶にありません。
ごちそうさまでしたm(__)m
Posted by ka-ko at 2013年03月07日 09:20
ka-koさん

おはようございます!

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

そして、実はお会いしてたんですね…
うーん覚えてるかな…17年前の名古屋駅…

高見山ーーーーーー!!!!!
ぎゃははーーーーー!!!!!

ka-koさんってば、ほんっと持ってらっしゃるなぁーー(笑)。
やばすぎるw

>で、ソレ脱ぐと壇蜜?北川景子?
どっちが先ですか?

ほんとすんません。
ほんと、、ええほんとすんませんm(__)m


みなさん、お料理が凝ってらっしゃいました。
ワタシもそんなおもてなしが(きっと)できるであろう
井森美幸のような女になりたいです(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年03月09日 09:12
今度はボクのゆらゆら椅子に乗って下さい
一緒にお酒を飲むと酔いが回って安上がりです(笑)

ひるがので会いましょう~~~
Posted by あつパパあつパパ at 2013年03月11日 20:34
あつパパさん

おはようございます!

おおーゆらゆら椅子を持っていらっしゃるのですね!
それはぜひゆられてみたいです!

あ、でも車酔いしやすいタイプなので
お酒なんて飲んだ日にはあなた、そりゃもう大変なことに…(爆)。

ひるがのやったーーー\(^o^)/
我が家、あまり防寒品を持ち合わせておりませんので、
もうちょっと暖かくなるのを待ちましょうww
自力で快適に過ごせる季節がいいです(笑)。
6月~7月あたりにでも^m^
Posted by migiromigiro at 2013年03月12日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2.17 血眼フェス 2013~ダイジェスト編②~
    コメント(46)