ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月17日

まった~りデイキャンプ

あーあ。

ぜんっぜんキャンプに行けてないんすけどー!!!!!!!(>_<)






















ってことで、

ここ最近の疲れをドップリ癒しに

家族 with 友人とデイキャンプ行ってきました!



まった~りデイキャンプ














場所はマイホームであるお気に入りの痛快キャンプ場です。
















昼前に到着。


お腹がすく前に

キッチン(デイキャンプ専用)作ってクッキンタイム!


まった~りデイキャンプ


























さて、

この日のメニューは



・ほうれん草とベーコンのパスタ

・バゲット

・野菜スープ(缶詰)






の予定。














































でしたが。





































残念ながらなんか忘れますた。(゜-゜)




















































なんか=パスタ









…orz

















そんなわけで

ほうれん草とベーコンの塩炒め

をバゲットにのせていただきますた(T_T)













まった~りデイキャンプ


あ、とてもおいしかったです、はい(-_-)

パスタならもっと美味しかったはずですが。















で、食後はみんなでまったり~^m^

まった~りデイキャンプ























まったりw






まった~りデイキャンプ




最近は下の小さい人たち(年子)が一緒に遊んでくれるので助かります。































まったり~。


まった~りデイキャンプ






































(ゲーマー)まったり。
まった~りデイキャンプ



ってかハンモック、切れそうなんだけどっ!!!!(怒怒怒)






























と、

ほんとになーんにもしませんでした、うちら(汗)。















なので、このほか特筆すべきことも見当たらず…









































なんと!








おしまい!!!












































~おまけの話~














散○大王・chabo様より


コレクションの中からコールマンの缶クーラー(?)いただきました!


まった~りデイキャンプ


ワタシの青好きを知っててのチョイスw 

さすがっす!!!!





すんません。

カメラの調子が悪くて

近いものがうまくとれましぇん。。。。





しかーし、キャンプで使おうにもキャンプ自体行けてないので

まった~りデイキャンプ


窓際ペン立てのひとつ(まだいっぱいあるw)としてご活躍中(笑)。






GJww

chaboさん!ありがとうございました!!!!!



























~おまけの話その2~








熟○大好きキャンパー・tame様より







自作の革細工で作ったOPINELケースをいただきました!






まった~りデイキャンプ




いやー「男の手仕事」ステキです(*^_^*)


これからどんどんいい味出していきますね!



tameさん、ありがとうございました!!!!





最新記事画像
あの夫婦がやってきた
連投すみません
夏を振り返る2
テストで夏を振り返る
女子キャンプしたよw
海キャンプ②
最新記事
 あの夫婦がやってきた (2015-06-12 10:56)
 連投すみません (2015-01-09 10:48)
 夏を振り返る2 (2015-01-09 10:16)
 テストで夏を振り返る (2015-01-09 10:00)
 2015年はキャンプするど (2015-01-05 12:19)
 女子キャンプしたよw (2013-11-25 18:55)
この記事へのコメント
こんばんは~

のんびり、まったり、なんにもしない時間を過ごせたなら、デイキャンプだっていいじゃないですか♪


さて、私クラスになりますと、メニューの紹介があった時点で
「あぁ、みぎろちゃんってば、また何か忘れたな…」
と思いました。


ただ、ほうれん草とベーコンのパスタを作ろうと思ってパスタを忘れたとは思いませんでした(笑)


と同時に、私もまだまだだと思い知らされましたm(__)m
Posted by ぶつよくちゃん at 2013年06月17日 22:08
こんばんは!

なんにもないようなことがぁ~
幸せだったとおもぉふぅぅぅwwwwwwwwww


…(゜-゜)…


まったく彼ら(the 虎舞竜)とぶつよくちゃんの言う通り!

何にもしてなかったのに、この日はほんと楽しくってしょうがなかったんです!
ふしぎですよねー^m^

そしてワタシの忘れ物病はもはや末期レベルです。
やばいです。
なんてったって、キャンプ以外でもそれですからorz


でもパスタ忘れたって、さすがに自分でも引きました(笑)

と、同時にぶつよくちゃんもまだまだだな(爆)。
Posted by みぎろちゃん at 2013年06月17日 22:18
お疲れさんです!

メインの材料忘れるってどんだけだ?ww

でもmigiroっぽくていいけどww

久々に作ったからヘロヘロんなっちゃってごめんね~
ナイフケース、ガンガン使ってやってw
壊れたら送り返せば直すから~
Posted by tame0521tame0521 at 2013年06月17日 23:15
お久しぶりでーす。
人の事言えないけど全然更新されてないから
どうしたかなって思ってました(笑)

うちもなんだかキャンプ行けてないんですよねぇ・・・。

さすがにデイキャンだと
忘れて途中で買い物って訳にはいかなかったか
(それともネタになると思って続行?)
Posted by ニコイス at 2013年06月18日 05:41
メインのパスタ忘れる辺り、さすがっす☆

自分もいつかテント忘れるんじゃないかと、毎回不安になりますが(^^;;

ゲーマーさんが、ハンモックの中で携帯ゲームしているんじゃないかと想像してしまうのは私だけでしょうかww
Posted by ノリキャンパー at 2013年06月18日 08:10
どもです。

あ、元気ですか?w

痛快キャンプ場ですね!
涙出そうになりました。
また行きます!

ゲーマーさんも元気でしょうか・・・?
気になりますwww
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年06月18日 08:59
 食材は忘れても・・・・・・・・・・

 缶クーラーは忘れるな!

 僕とねぇさんの思い出がつまった 缶クーラー

 今 万感の思いを込めて 汽笛が鳴る・・・・・
  




        ア 会ったこと無いは マダwwww
         (鉛筆たて・・・・シクシク)

 そのうち 全部わすれんじゃねーのかな・・・・・・プw
Posted by ChaboChabo at 2013年06月18日 09:08
麺の代用品はありませんよね(笑)
小麦粉から・・・・打つ!(・∀・)
パスタがなくてもオサレで美味しそうです!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年06月18日 09:28
こんにちは。

残念ながらなんか忘れぱすた。(゜-゜)

バゲットにのせていただきぱすた(T_T)


・・・。



いえ、ただ言ってみたかっただけです。
Posted by i:nai:na at 2013年06月18日 09:44
こんばんは☆

久々ですね~
お元気してましたか?

ほうれん草とベーコンの塩炒めの1枚。

第二回migiroカルタに向けて要チェックですなw

そしてtameさんのOPINELケース!
私、それ欲しくて前にtameカウプレに応募したけど外れました。

さらにchabo缶クーラーまで…

しかもそれをサラッと数多くあるペン立てのひとつにしてしまうところがさすがミギティーwww

そしてダントツで遅くなりましたが…

一周年キャンプおめでとうございます!

はい、今更感がたっぷりでごめんなさいw

そしてミギティーが1周年という事は私も1周年ですね。
お互い少しは成長できたんでしょうかね~♪

2周年目指して頑張りましょ~う☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年06月18日 13:19
tame0521さん

乙でっす!

この場所来る前にスーパー寄ってたんですけどねー、
うっかり頭から抜け落ちちゃってたよねー、
パスタ(爆)。

しかしこれがワタシらしいってどーゆーことですかっ(>_<)


…ま、今回は素敵なケースもらったので何も言うまい(笑)。

これ、いい味でそうでかなり気に入ってます!
壊れたら直してねwwww
ほんとありがとうございました!!
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 16:00
ニコイスさん

おおー!!!
こんにちは!お元気でしたか!?!?

こちらも元気です!
なんだかブログ見ることがなかなかできなくなってて
ずいぶんご無沙汰しちゃってました(^_^;)
コメントとかもできてなくてすみませんm(__)m

ニコイスさんちもご無沙汰な感じでしたかw

>忘れて途中で買い物って訳にはいかなかったか
(それともネタになると思って続行?)

キャンプ場到着前にスーパー立ち寄って忘れてますからね(汗)
どうしようもなかったですよ。
コンビニも遠かったし、あきらめでした(笑)
ネタ!…すら思わず…
ブロガー魂が抜けてました。。。

あ、でもちょい気合いれてかないとですねー^m^
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 16:04
ノリキャンパーさん

こんにちは!

つか、さすがって何よーーーwww
でもほんと忘れ物、しないほうが珍しいからな。。。orz


ノリさんも不安になることあるのねw
さすがにテントは忘れないでしょーw
ま、忘れたときは買おうぜよ^m^

>ゲーマーさんが、ハンモックの中で携帯ゲームしているんじゃないかと想像してしまうのは私だけでしょうかww


び、、、、びんごだぜよ。。。。。。。

ハンモックに揺られてゲームして、
そのうちウトウトし始めて、、、、

かなりイラつきを覚えたのは言うまでもないです。はい。
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 16:07
ギネス太郎さん

こんにちは!

元気だよーwwカラ元気(笑)。

そそ、また痛快キャンプ場来ちゃってるよ。
また一組だったよ(爆)。

次いつくる?
また来てねーwwww

ゲーマー?
ヤツのことはほっときましょう。。。
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 16:08
chaboさん

こんにちは!

素敵なコレクションの中から、貴重な逸品を頂戴しまして
本当に感謝です(*^_^*)


>  僕とねぇさんの思い出がつまった 缶クーラー

 今 万感の思いを込めて 汽笛が鳴る・・・・・
  
どんな思い出かは触れませんが(笑)
素敵なポエムもなんかすみませんw


鉛筆立て、めっちゃおしゃれだし!!!!
部屋の素敵なインテリアに!!!!!!

>そのうち 全部わすれんじゃねーのかな・・・・・・プ

ええ、自信ありますw
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 16:12
ここ最近の疲れ、大丈夫~?

でもパスタ忘れても、ほうれん草とベーコンの塩炒めバゲット乗せって十分美味しそう!
リカバリー上手☆

ところで鹿ベンチの張替え、カッコいいね!
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年06月18日 19:52
こんばんちくわ!

お久しブリトニー!
最近更新しないのでどうしたかと心配してましたよ。
危うく捜索願い出すとこでした。

でもキャンプに行けないながらもデイキャンを満喫されたようで、良かったですね!
それにパスタなしでも美味しくいただけたようで、これまた良かったですね!


そう言えば、ねーさん夢に出てきましたよ!

rekkoさんの運転する車の助手席に乗ってやって来ました!
そして後部座席には、ギネスのたろちゃんとノリキャンw
(ねーさんの顔はイメージ)

また夢で会いましょうね〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年06月18日 20:11
Nパパ&Kママさん

こんばんは!

麺の代用品!(笑)
考えもしませんでしたよwww
なのですがね、実は奇跡が。

キャンベルの野菜スープを持っていったのですが
なんとそこにはショートパスタが入っていたのです!!!
小麦粉ーーーーwwwww

これ、ちょいミラクルですよね^m^
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 23:45
i:naさん

こんばんは!


>残念ながらなんか忘れぱすた。(゜-゜)

>バゲットにのせていただきぱすた(T_T)


・・・。

復唱(笑)。

使えばよかったーー(>_<)
もっと早く教えてくださいよーwww

残念でぱすた(爆)。
また今どぱすた(謎)。

いえ、ただ言ってみたかっただけです。
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 23:47
kamome78さん

こんばんは!

ぎゃはーカモメちゅあんw
あなたこそ元気でしたかよね(笑)。
おひさっすw

>ほうれん草とベーコンの塩炒めの1枚。
第二回migiroカルタに向けて要チェックですなw

泣けてきますね、そのお言葉。

まさに、「あの人は今」状態なんですから!
まだワタシのこと覚えててくれて、ありがとね(笑)。

tameさんのOPINELケースいいでしょー^m^
私もカウプレに応募したけど、締切後で却下されたのよ!
ほしいほしい言い続けたが勝ちでしたね。
カモメちゃんも言い続けてみるがよいぞ!ほほほーw

chabo缶クーラーもほほほーwww
青が好き好き、チャボも好き好き言い続けてみるがよいぞー(笑)。
ペン立てが素敵なインテリアの我が家です(爆)。


そして、かもめちゃん。
あなたこそ、一周年おめでとうございます!た!
カモメちゃんはかなり成長できてるっしょー!
ワタシ、全然だよ(-。-)y-゜゜゜

2周年目もよろしくね!
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 23:52
大空を自由に舞う小鳥さん

こんばんは!

ご心配ありがとうございます!
世のお父さんたちも十分お疲れでしょうが、
世のお母さんもかなりお疲れであります<(`^´)>
ブログ携帯でしか見れてないしw
今回はコメントしにくそうなので、コメ欄開けてみました(笑)。
なんか久しぶりで楽しいwww

そうなのです!
ほうれん草とベーコンの塩炒めバゲット乗せ
かなり美味しかったのです!!

バゲットも3種類ほど買ってあり、こだわりのものだったので
こちらだけでもうまかったですぞw
褒めてもらえてうでしいどー\(^o^)/

>鹿ベンチの張替え、カッコいいね!

ありがとうございます!
かなり気に入ってて、最近イスはこればっかです(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年06月18日 23:56
daiさん

こんばんちくわーwww

このテンション!
超おひさっすw

>最近更新しないのでどうしたかと心配してましたよ。

ブログが遠ざかりすぎて、帰ってこなかったんですよ、
捜索願い出そうとしたときに帰ってきましたよ、もう。
すみませんね、daiさんとこもめっきりおじゃましてませんで。。


>そう言えば、ねーさん夢に出てきましたよ!

気になる!

>rekkoさんの運転する車の助手席に乗ってやって来ました!

なんかありそうな光景!(笑)

>そして後部座席には、ギネスのたろちゃんとノリキャンw

響キャンプの続きか!www

>ねーさんの顔はイメージ

北川の方向で頼みます。

>また夢で会いましょうね〜

こっちの夢にも遊びおいでねーwww
dai=もこみちでお願いしまーす(^^)v
Posted by migiromigiro at 2013年06月19日 00:00
グッモでーす!

ねーさんは北川景子と言うよりは、早坂好恵でした。
そして僕は速水もこみちと言うより、わくわくさんですw

でも、ねーさんの夢に遊びに行く時はもこみちで行きたいと思います!
( ´ ∀` )σ  (^m^;)
Posted by daidai at 2013年06月19日 06:52
daiさん

ぐっもでーす!!!

早坂好恵て、、、、、、古っ…orz
まぁ、近からずとも遠からず(爆)。
どのみち昭和顔ですよ、、、、ええ。

なのでいっそのこと北川で手を打ちましょうw

daiさんはわくわくさんかぁwww
うんうん、想像できますよ!
今までの数々のシルエットからそのお顔が!
奥様のほうは全然わかんないのですが、
なんとなく山口智子的イメージです。(身長より妄想)


ということで、もこみちがワタシのためだけに
料理をしてくれるというテイで
まずは「今日うちくる?」的なシーンからお願いいたしますm(__)m

もはやそれdaiさんじゃなくて全然いいんでwww
Posted by migiromigiro at 2013年06月19日 08:42
こんにちは~

今そのほうれん草とベーコンの
なんちゃらたべたいな~。
お昼ごはんまだなんで~。

最後の画像のジョーロが気に
なります~。
ジョーロっていいかんじのないんですよね。
Posted by magugumagugu at 2013年06月19日 13:21
こんにちわんだほ~・・・。
おひさしぶらんこ~・・・。
山崎邦正みたいな入りにしてみましたw
ベンチ&テーブル、本当に惚れ惚れします♡
migiroさんの水筒、毎日愛用させてもらってます^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月19日 19:58
maguguさん

おはようございます!



…で、けっきょくお昼は何食べたんですか~?^m^

お腹がすくと、食べ物ブログとか危険ですよね。
そしてベーコンには目がありません(笑)

いい感じのジョウロ!
ワタシも探したんですよーw
これは近所のショップで購入したものなのですが、
ブランド?とかは特になく、
メイドインイタリア…くらいしかわかりません(^_^;)

確か大きさと色違いで黄色がありました!

maguguさんはインテリア用品がお好きそうですよねーw
Posted by migiromigiro at 2013年06月20日 08:22
8823mmさん

おはようございまっちょはスケスケーw
お久しぶひちゃん、お元気ですかーwww


まさか8823mmさんから山崎方正が出てくるとは(笑)。

8823mmさんもまずはベンチ購入からいかがでしょうか!
かなり、かなーり使えます!
はやぶさも8823mmさんの隣でお昼寝できますしね^m^

水筒!
使ってくれて嬉しい!!!!

キャンプがしたいっすーーーー(>_<)
Posted by migiromigiro at 2013年06月20日 08:26
こんにちは~!!

ブログほったらかしでもこんなに盛り上がっててすごいね~!!
(@∇@)┛  (^m^)



痛快!キャンプ場はこんど晴れたときに来たいな~!!
Posted by もじゃ君 at 2013年06月20日 15:41
こんにちは。。。


ここ。。。migiroさんに声かけられなかったとこですね。。。


こんどはあいさつしたいです。。。



この上和d。。。








いや。。。なんでもないです。。。



またおじゃまします。。。
Posted by スーパーショッピングマシン at 2013年06月20日 15:51
もじゃ君

おはよー!

もじゃ君!
ワタシのこと、覚えててくれて嬉しいよ(>_<)

キャンプにもすっかり行けてないので書くこともなかったのですよ。。。。


あ、痛快キャンプ場はいつでも来てね!
無料はやっぱいいよね~(*^_^*)
Posted by migiromigiro at 2013年06月21日 10:51
スーパーショッピングマシンさん



こ、こ、こ、こ、こ、、、、







おはようございますm(__)m
お元気でしたか!

こちらにはSSMさんも来てらっしゃったんですよね?
あの時は全然気がつきませんでして、申し訳ございません。

今度はこの
「痛快キャンプ場」にご招待いたしますので
ぜひぜひお越しくださいねー!


現地に着いたら声かけてくださいよ(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年06月21日 10:53
パスタを忘れるなんて、ディキャンプに来てタープを忘れる!!みたいな感じっすよ(笑)

けどいいんです!きゃんぷの雰囲気が楽しめれば!!
本当に全くキャンプに我が家もイケてないです

あ~~~、ひるがの行きたい
Posted by あつパパあつパパ at 2013年06月22日 07:07
お久しぶり
我が家はお正月以来キャンプに行けてなく
ストレスが。。。。爆

リフレッシュしたいなぁ
ハンモックでお昼寝したい~
Posted by gyabeegyabee at 2013年06月22日 15:55
ネタの為にパスタを忘れ
辛い想いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
Posted by せくし at 2013年06月24日 19:40
おひさしぶりー♪

ふふふ。
大丈夫。
私、テント忘れたから(´-`)


ふふふふふふ。
Posted by まさみまさみ at 2013年06月25日 12:59
あつパパさん

おはようございます!
お返事おそくなりすみません(>_<)

>パスタを忘れるなんて、ディキャンプに来てタープを忘れる!!みたいな感じっすよ(笑)

あははは!!
そうか!そうですよねwww

ん?
で、でもタープなくても大丈夫な気も…(笑)


あつパパさんもキャンプ行けてないんですねー(T_T)
ひるがのもいいシーズンぽいですしね~
せめてちゃんとしたお休みが取れたらいいのですが…

パパがんばれっすよ!!!
Posted by migiromigiro at 2013年06月26日 07:36
gyabeeさん

おはようございます!
お返事おそくなりすみません(T_T)

そしてお久しぶりーーーーっす!!
お元気ですか?

>我が家はお正月以来キャンプに行けてなく
ストレスが。。。。爆

あぁぁぁ、、、涙
今年もどこか素敵な地へ行かれる予定はないのですか?

ハンモックでお昼寝、もう最高ですよww
ゆらゆら~しちゃってくださいよぉ^m^
Posted by migiromigiro at 2013年06月26日 07:38
せくしさん

おはようございます!

ほんとだよーw
せくしが忘れろっていうから大変だったよ。
ったく好きなんだから(笑)。

もう二度とこんなヤラセ記事かかせないでよねっ<(`^´)>
Posted by migiromigiro at 2013年06月26日 07:40
まさみさん

おはようございます!


ふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwww

上には上がいるってもんだ。

さすがですわよ、まさみさん^m^


ふふふふふふふふうふふうふうふぅふぅ=3333
Posted by migiromigiro at 2013年06月26日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まった~りデイキャンプ
    コメント(40)